とまじ庵

TOMADIAの後日譚?

レビュー記事も書かずに自転車動画作っててごめんなさい!!

書かなきゃいけない記事はあるんですよ。

せっかく提供していただいたアクションカムのレビュー記事とかね・・・。

でもね・・・。

レビューするためには使い込んでみないと色々理解できないわけっすよ!!


使ってはいるんですが・・・

むしろレビュー書くには十分すぎるほど車載したりペットを撮ったり自転車にマウントしたり色々やってるんですよ!

って事で・・・昨日買ったばかりの車載動画を撮ってまいりまして。

でもね・・・。

アクションカムで動画撮っちゃうと、ついつい編集したくなっちゃいますよね?

気づいたら・・・こんな動画を作っておりました。

https://www.youtube.com/watch?v=2kUpUbaPmHA

某自転車系アニメを知らない人にはまったくわからないであろうネタを随所に散りばめてますが、個人的には非常に満足したので悔いはありませんw

まとめ

そんな感じで ちまちまとGarageBandでフルVerの曲をTVサイズに編集したりと、無駄な技術を駆使した割には非常に雑な仕上がりになっております♪

でもねぇ・・・動画編集とかすげぇ楽しくてあっという間に4時間くらい経過しちゃうんだよねぇ。 怖い怖い。

この手の「検索にかからない系記事」は書かないと あの日誓ったはずなのに。

まぁ個人的に楽しんでるから ヨシということでw

そんな感じで この動画で使ってるアクションカムはこちらです。

thieye t5e Gearbest販売ページ

この記事内容で買う人はいないと思いますが、念のためね(笑)